☆今日は、なべしゃぶ☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は残業しちゃいました(;^ω^)

トラブルあったのと、結構忙しかったからね。

どらちゃんが頑張って晩御飯の準備をしてくれました(°ω°)

 

 

今日は・・・エバラさんの

なべしゃぶ!にしました(=゚ω゚)ノ

 

  

 

お肉をしゃぶしゃぶ(°ω°)

 

あっさりだけどコクのある醤油味。

フワッと来るラー油の感じも良い♪

 

お肉1パックじゃ全然足りないww

んでもって、千切りキャベツも沢山

食べれるスープでした(*´Д`)

これは・・・リピートありな、つゆです!

  

なべしゃぶつゆの味は他にもあるみたいなので

他も試してみたい!( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました