☆たまにはアイス☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

ちょっと今日は咳が結構でる日です(*´Д`)

体のダルさはなく、鼻水も大丈夫。

熱も全然ないのですが・・・(;’∀’)

あまりにも続くようだったら病院行きですな。

 

そうそう、先日ですね、

シャトレーゼさんでアイス買いました(・ω・`)

 

糖質カットシリーズ多くて助かります。

 

 

お味は甘くて美味しかったですよ(*´Д`)

 

普通のバニラアイスとそこまで

変わらないんじゃないかなと思います。

(バニラアイス自体をあまり食べてませんがw)

 

他にも抹茶味にチョコ味あったんですよ♪

今度はチョコ味食べてみたいと思います(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました