★十勝のお土産~お菓子紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

10日ぶりのブログ更新です。

帰省から無事に戻ってきました(°ω°)

実家は、やはり良いですなぁ・・・。

ゆっくりできてよかったです。

友達とかと遊べなかったのは、とても残念ですが、

親と一緒に買い物とか釣りとか行けてよかった(*´Д`)

さぁ、次の帰省までしっかり働きますよ~ww

 

 

そうそう!今日は十勝のお土産にピッタリな

お菓子を紹介しますね(=゚ω゚)ノ

 

あくつさんの

「ミルクロード」です!

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

スポンジケーキの上下にホワイトチョコが

コーティングされていまして、

重みはなく軽いお菓子です( ゚Д゚)

軽いので、パクパク何個も食べれちゃいますw

 

ただ・・・お土産と言っても、

日持ちするお菓子ではないのです(´ノω;`)

賞味期限が、確か・・・5日くらいだったかな?

 

でも、本当に美味しいので、

十勝に訪れたら是非とも買って食べてみてください!!

 

 

あくつさんのHPはコチラ↓↓

 

http://www.e-akutsu.com/

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました