ナゲット新味(*’ω’*)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、ゆっくりしてました。

TERAは今日はプレイしてませんw

新解釈・三國志見てたので、

ゲームする時間がなくなりましたw

ブログ書き終わったら明日の仕事の為に

寝る予定です(*’▽’)

 

 

さぁ、今日はマクドナルドさんにお邪魔しまして、

ナゲットの新味を買ってみました!(‘Д’)

 

スパイシーチキンマックナゲット

黒胡椒ガーリックです♪

 

スパイスがしっかり効いていましたが、

辛くて食べられないということはなかったです。

ソースも2種類新味ありましたが、

どちらも美味しかったですよ★

 

どらちゃんは、普通のナゲットが

良いようでしたが、よっしーはこの新味の方が

美味しく感じました。

 

なくなる前に、もう1回食べときたいなぁ(*’ω’*)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました