★最近無双してます★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

3連休中のよっしーです( -ω-)

今日はどらちゃんもお休みだったので

ランチしに行ってカラオケ行ってきました( -ω-)

楽しかった♪よっしーは明日もお休みなんですw

明日は家でゆったりしようと思ってます♪

 

 

さっきまでですね、

どらちゃんと無双やってたんですよ(°ω°)

 

 

私のスイッチではなく、

どらちゃんのスイッチなんですけど(*´Д`)

 

よっしーはとりあえず、この3人を育ててます。

他にも好きなキャラ出てきてるんですけど・・・。

とりあえずはこの3人。

使いやすいです(*´ω`)

まだ始めたばっかりなのでレベル低いですが、

どんどんレベル上げるぞ~♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました