☆すた丼食べちゃった☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はどらちゃんと池袋に行ってきました♪

誘惑につられて・・・すた丼屋さんに

行っちゃったんですww

 

 

頼んだのは、

すたみな唐揚げセット( ゚Д゚)

 

一応ミニというのを注文しました。

(どらちゃんが食べたのはノーマルのすたみな唐揚げセット)

 

ミニはすた丼の大きさですね(°ω°)

通常よりも小さめですが、

ご飯が敷き詰まってましたww

 

久しぶりにがっつりご飯!!

唐揚げもサクサクで味はそこまで濃くなく

食べやすく美味しかったです( -ω-)

すた丼の方は、間違いないww

パンチが効いてて卵をかけるとまろやかになり

食べやすくなります。

でも・・・よっしー食べきれなかった・・・(;’∀’)

半分くらいから胃もたれがww

3分の1くらい残してしまいました・・・。

全部食べたかったのに申し訳ない・・・。

次回行くときはミニで更にご飯を少なめに頼もうと思います!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました