☆クリアできませんw~モンスト~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みだったので、

皮膚科に行ってきました~(°ω°)

肌荒れ酷いんですよね↓↓

顔は・・・赤くカサカサヒリヒリ(;’∀’)

足は乾燥でカサカサで皮がぁぁぁ。

よっしーのように肌荒れに悩んでる人いますかね。

皮膚科に頼らなくても良くなる方法ないかな。

 

さぁ、お話は変わりますが、

さきほどまでiPhoneでモンストしてました(*´Д`)

最近ず~っと放置してたので久々にプレイしてみると

楽しいですww

どらちゃんにも手伝ってもらってるのですが・・・

クリアできなくなってきた~(;^ω^)

 

 

良いキャラ結構使っちゃったので、

キャラ選びが大変です(;’∀’)

アカシャに阿修羅もチャレンジしたけど

ダメだった~。

あと2日の期限で全部クリアできるかな~。

ってか今回は無理かもしれん・・・(´ノω;`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました