★再びLEE★

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日はいい天気です。

洗濯物も良い感じで乾きそうです。

でも・・・風が強いので飛ばされないよう

洗濯ばさみでとめまくるのが面倒でしたw

これ・・・はずすのも面倒なんですよね(°ω°)

 

 

さて・・・先日ですが、

LEEのカレーを初めていただいたのですが、

今日のお昼ご飯またチャレンジしてみました♪

 

 

今度は辛さ30倍!ww

 

20倍を通り越して、

30倍にしてみましたww

 

今日はブランパンではなく、

少量のもち麦でいただいたのですが・・・

 

辛っ!!( ; ロ)゚ ゚

 

さすがに辛かったです(;^ω^)

次々とは口に運べない辛さ・・・。

汗は出ませんでしたが、口がヒリヒリ( -ω-)

このままだと食べきれないと思い、

少し辛みを抑えるためにチーズを投入しましたww

 

・・・食べきることはできましたが、

刺激が欲しい時以外は食べたくない・・・と

思っちゃいましたww

(辛さで味がよくわかりませんでしたww)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました