初の安楽亭ランチ( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は昨日のランチの話をしようと思います。

昨日はですね、どらちゃんと一緒に

安楽亭さんにお邪魔しました(°ω°)

よっしー初の安楽亭さんですよ♪

13時くらいでランチいただきました(*´Д`)

 

ランチ・・・色々種類がある中・・・

選んだのはコチラです↓↓

 

 

ファミリーカルビSPランチ( ゚Д゚)

150gにしました♪

 

ユッケジャンスープの誘惑に負けましたww

この量で1100円は結構お得だと思います。

ソフトドリンクもついてましたし。

 

ただお肉ですが、脂身が多かったですね(*´Д`)

もうちょっと赤いところ欲しい・・・w

でも普通に美味しかったです。

ユッケジャンスープも具沢山でしたし、

GOODだと思います(-ω-。)

 

機会があったら今度は200g頼んじゃおうかな~ww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました