体調回復(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

おとといは頭痛&めまい&吐き気で

仕事を早退して病院に行きました。

PCR検査も受けるよう言われ、陰性でした(°ω°)

体調は、お薬もらってゆっくり寝たので回復。

昨日は、PCが死んでブログ書けませんでした(;´・ω・)

もうPCの限界が近づいています。

新しいの買うにも・・・どれにしようか悩む。

今、ガレリア使用してるので

同じくゲーミングPCが欲しい(*´ω`)

・・・色々さがしておこうと思います。

 

 

さてここからは今日の晩御飯を紹介します(°▽°)

 

 

お刺身いただきました〜♪

写真にはありませんが、少しだけ鰹のたたきも食べてます。

実は鰹のたたきは苦手なんですよね〜(^_^;)

はじっこの部分を少しだけ食べました。

薬味がないと、とても食べれませんww

でも、全く食べれなかったのが少しは口にできるようになって

味覚変わってきてるのかな〜と感じました。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました