良い肉の日~( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は11月29日、

良い肉の日でしたね(°ω°)

よっしー午後まで気づきませんでしたw

人に言われてやっと気づいたんですよ。

それで、仕事終わりに・・・

お肉買っちゃいました~(*´ω`)

 

 

2つ買って食べ比べしたんですよ(・ω・`)

上のお肉は1000円以上はするお肉、

下は1000円以下のお肉です。

 

 

同時に焼いて、切り分けました(*´ω`)

 

歯ごたえに味も全然違いました( ゚ ω ゚ ) ! !

1000円以上するお肉の柔らかさと、

しっかりしたお肉の濃厚な味・・・最高です!

安いお肉も美味しかったですが、

正直比べるのが悪かった(;^_^A

 

でもお財布に優しくないので、

こんなお肉買えませんww

安いお肉で美味しく食べれる方法でも

探して今度ブログで報告したいと思います(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました