★お酒すすむ~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は、いつもの通りブログ書けませんでした(;’∀’)

そこまで酔ってなかったですけどねw

今日は昨日のおつまみ達を紹介しますね♪

 

 

こんな感じでした~(*´ω`)

 

昨日のおつまみは・・・お酒すすみました~(*´Д`)

丸美屋さんのチャプチェの素使って、

チャプチェ作ったのですが、良いお味でした(°ω°)

この素と玉ねぎピーマンは必要ですが、

すごく簡単に作れてよかった♪

 

そんでもって最近、どらちゃんもよっしーも

漬物ハマってて、漬物とクリチを一緒に食べるのが

美味しいです( ゚Д゚)

(先日もチラッとブログで言いましたが)

大根の醤油漬け?いぶりがっこは

とりあえずクリチに合う事はわかりました★

まだたくあんは試してないんですよね(;’∀’)

これからも美味しい組み合わせ考えていこう~。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました