★肌荒れ(;’∀’)~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした(°ω°)

昨日宣言した通り、

皮膚科行って、自転車修理も行ってきましたよ♪

皮膚科混んでました(;’∀’)

普通に待ってたら1時間は待たされたような気がします。

オンラインで予約できるって素晴らしい(°ω°)

自転車修理屋さんは、初めて行くところで、

とても良いおじさんでした(*´ω`)

早く仕上げてくれたし、自転車のメンテナンス

全部やってくれて格安でした!!

おじさんに思わず「安すぎませんか!?」

って言っちゃったくらいww

ありがとう!おじさん!良い仕事してる!!

 

 

 

さて、ここから今日の晩御飯紹介します~。

 

 

はいっ!ハンバーグ作りました(°ω°)

おから入りで!

ちゃんと手作りしてます。

そういえば・・・最近ハンバーグ作ってる事

多いような気がしますww

 

  

出来上がりはコチラ↓↓

 

 

1個はチーズのっけてみました( -ω-)

 

ハンバーグ上出来です。

ただ・・・ジューシーさが足りないw

普通に美味しいんですけどね。

今度作る時はもっと美味しいハンバーグを!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました