恵方巻食べたよ(*’ω’*)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

2日間ブログ&ゲームお休みしてました~。

今日もゲームは、アイテム整理だけしようかな?

やらないかもしれないですし(;^ω^)

今週は仕事とか忙しいので、

時間があっても睡眠を優先しようと思ってます。

 

そんな今日ですが!!

2月突入して、節分ということで!!

恵方巻を晩御飯にいただきました♪

 

 

海鮮恵方巻と茶碗蒸し

買ってきちゃいました~(*’▽’)

手抜きですww

 

恵方巻はハーフを買いました。

長いやつでもよかったのですが、

ダイエット一応してますからね(;^ω^)

しかも、お値段もいい値しますしw

ハーフでも食べ応えがあって

とっても美味しかったですよ♪

 

美味しい物食べたし、明日明後日と

仕事頑張るぞ~♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました