☆昨日書けませんでした~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は晩酌してしまったのでブログ

書けませんでした~ww

昨日はすごかったですよ!w

 

18時半くらいから飲み始めて・・・

21時くらいに一度飲み終わって・・・。

少し寝た後目が覚めて、

夜中2時くらいにまた飲み始めてww

寝たの5時くらいだったかな(;^ω^)

変な飲み方しちゃいました。

 

 

昨日はこんな感じのおつまみでした↑↑

 

ステーキ串にしたら・・・

結構美味しかった(°ω°)

あと、春巻き(お惣菜)買ってきたんですが、

スイートチリソースかけたら激ウマ♪

お酒もグビグビいっちゃいました(*´Д`)

 

次の日が休みじゃないとお酒は飲みませんので、

次飲むのは・・・土曜日か日曜日かなww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました