☆ホラーではなかった~公衆電話~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事バタバタしました(°ω°)

でもその分人数いたから、楽でもありましたw

明日から8月かぁ・・・。

今日コロナの感染者数463人って・・・(;’∀’)

このままじゃ実家帰れません↓↓

3月月初に航空券予約してたのに・・・(´ノω;`)

・・・まだどうなるかわかりませんが、

帰るの半分諦めないとな・・・。

 

 

・・・ここからは話変わりまして、

ゲームの話をしたいと思います!!

 

どらちゃんがゲーム紹介してきたんです。

コチラ!!(=゚ω゚)ノ

 

 

公衆電話(*´Д`)

 

この画像見るとホラー!?ΣΣ(゚д゚lll)

・・・と思ってしまいましたが、

ホラーではありませんでした。

 

ノベル脱出ゲームです(°ω°)

ホラーはよっしーお断りですから(;^ω^)

寝れなくなるし、トイレ行くのも怖くなるww

 

すぐ終わると思ったのですが・・・

30分くらいかかっちゃいました。

しかも、暗記とかできないので、

メモ取りながらゲームしちゃいましたよww

 

スマホでもPCでもできるようなので、

暇つぶし等で一度やってみてはどうでしょうか?

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました