☆高カロリーでも美味い~レシピ紹介?~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、休みで1日中ダラダラしてましたww

明日も休みなので同じ生活になりそうですw

ジャストダンスで運動は続けてますよ~(*´ω`)

 

 

ここで、急ではありますが

よっしーのおつまみにも合うレシピを

紹介します!ヾ(*´∀`*)ノ

ロカボの敵ですけどね!w

ごくたまに食べるならOKだと思います(OKなのかな?w)

 

それは、春巻きです(-ω-。)

 

用意するものはコチラ。

 

 

・ ポテトサラダ

・ アスパラ&ウインナー(塩コショウで炒め済)

・ チーズ

・ 春巻きの皮

です(°ω°)

 

具をいっぱい詰め込んで包みます。

細長い感じに包むのではなく、

具をぎっしり入れて包みますw

 

 

それをオーブントースターで

3~5分ひっくり返して3~5分

焦げ目がつくように焼けば完成!!

 

 

チーズが飛び出てしまった(;^ω^)

でもそれも良いw

 

この春巻き自体は下味をあまりつけてないので

ソースが必要になります。

ソースはケチャ4のマヨ6で混ぜて食べる!!

2~3個食べたらお腹膨れますww

 

ポテサラにカレー粉とか入れて

しっかり味をつけて食べるのも美味しそう♪

あ!余った肉じゃがとか入れても美味しそうだし、

皮あればアレンジし放題ですな!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました