休み~だけど雨(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした。

晴れていたら買い物しに行こうと思ってましたが、

雨だったので・・・家にひきこもってました(*´Д`)

晴れの日続いてくれないかな〜。

 

さぁ、引きこもっていた私ですが、

ちゃんと昼ご飯と晩御飯は作りましたよ♪

 

 

お昼は、セブンさんのアラビアータソース使って

パスタを食べました(°▽°)

結構辛かったけど、美味しかったです♪

 

 

夜はこんな感じです( ´ ▽ ` )

味噌汁…具が全部沈みましたww

なめこと豆腐にネギも入れたんですけどね。

今日はボリュームある食事でした。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました