★アベノマスク来た~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日ですが、とうとうよっしーの所にも

アベノマスク届きました(*´Д`)

 

 

 

・・・正直・・・使わないです。

いただけるのはありがたいのですが、

使い捨てもまだ持ってるので使用しません。

使用しない場合回収ボックスとかもあるらしいけど・・・。

すぐ近くにはなさそうな感じがする・・・(;^ω^)

うーん・・・とりあえず置いておこうかな。

 

 

 

さぁ、今日の晩御飯紹介しますね♪

 

今日は・・・

 

 

カレーライス&サラダです♪(°ω°)

 

今日は五穀米炊いていたので、

少しだけご飯食べました。

今回はジャワのルーを使用したのですが、

ピリ辛で美味しかったです(°ω°)

使ったの中辛のルーなんですけどねw

チーズ入れると辛みおさえられマイルドになります。

明日はお酒飲むと思うので・・・

どらちゃんにカレー食べさせたら、

残ったルーを冷凍しようかしら( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました