★明日は仕事~昼食紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日ですね、4カ月ぶり?くらいに

池袋と秋葉原行ってきました(°ω°)

目的は、どらちゃんはPCのキーボード

よっしーはSDカード、カバン、靴を探しに。

ずっと家で引きこもっていたので買えなかった物達です。

でも・・・良い物に出会えず・・・(;’∀’)

SDカードだけ買いました。

 

そんな中、お昼ご飯に久しぶりに

丸亀製麺さんにお邪魔しました(*´ω`)

 

よっしー久しぶりの丸亀さんにテンション上がりましたよw

 

 

すだちおろしうどん食べました( -ω-)

げそ天と、とり天も一緒にいただきました♪

 

麺にしっかりコシがあって、(゚д゚)ウマー

すだちでスッキリした感じで、

暑い日にピッタリのうどんでした★

天ぷらもサックサクで美味しかったです。

本当は蓮根天が食べたかったのですが、

お邪魔した店舗には、なかったんです(;^ω^)

もう蓮根天なくなちゃったのかな??

 

・・・丸亀さんですが、結構混雑していました(;´・ω・)

衛生管理しっかりされてるのは知っておりますが・・・

あまり行かないほうが良いかな・・・と感じました。

コロナの感染者数も多いので、

必要な外出のみにしないといけないなぁと思いました。

 

久しぶりの丸亀さん!また少し落ち着いたらお邪魔します!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました