★コレコレ!北海道土産!~お菓子紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、お休みでした(*´ω`)

なのに・・・ダラダラしてて家の事何もしてませんw

今週の食材の買い物に行ったくらいです(*´Д`)

家の事は・・・そのうちやりますww

 

 

さぁ、お話は変わりますが、

先日帰省した時に北海道土産色々買ったのですが、

とうとうコチラのお菓子を食べました。

 

 

柳月さんの三方六!!

開けたらこんな感じです。

 

 

今の三方六はちゃんと切れてるので

すごく食べやすいです(*´Д`)

昔はのこぎりナイフで好きな大きさに切って

食べてたんですが・・・その頃が懐かしいw

 

周りのみチョココーティングされていて、

くどくない甘さです。

しっとりしていて、牛乳とかコーヒーとか紅茶にピッタリ♪

 

写真にありますのはノーマルな三方六ですが、

メープル味とか違うお味も出ています(°ω°)

でもやっぱり、よっしーノーマルをおすすめしますw

 

北海道土産に是非、買ってみて下さいね♪

 

柳月さんのHP載せます↓↓

http://www.ryugetsu.co.jp/

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました