★明日は飲みの日~マインクラフトダンジョンズ~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事普通でした( -ω-)

でも、嫌な話聞きまして・・・誰か異動になるかもしれない。

これ以上仕事増やされたら・・・私パンクしちゃうかもw

でも・・・そうなったらなったで、頑張らないといけない(;^ω^)

話がどう進むかわからないけど・・・。

今後どうなるのかな・・・( -ω-)

 

さぁ、暗い話はやめにして、

新しいゲームのお話ですよ!

 

どらちゃんが、

マインクラフトダンジョンズを買いました!

 

 

通常のマインクラフトは物作りゲーですが

このゲームは物作りは、なさそうです(°ω°)

戦闘系ですね。ダンジョンに入ってひたすら

敵を倒します。それで、装備品とか手に入れたりして

強化してく感じのゲームですね(*´ω`)

 

まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが、

敵が結構出てくるので協力プレイ楽しいです。

1人が近接攻撃して、1人が遠距離攻撃する~とか( ゚Д゚)

今の所、よっしー近接のどらちゃん遠距離です。

今後の装備品に期待ですな!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました