★ロッカーに常備してます★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

よっしー1ヵ月に2回ほど

ネットでお買い物をします(°ω°)

日用品買ったり、飲み物とか買いますね。

重い物や大きい物は、買いに行くの大変なので

少しまとめ買いしています(*´Д`)

 

んで、職場のロッカーには

お昼ご飯にコチラを最近常備しています(*´Д`)

 

 

これに、サラダチキン食べたりしてます(*´ω`)

 

こーゆースープ系に助けられてますww

お弁当作るのも良いけど、できるだけ

お米を食べないようにしてるので

写真のスープ達でお腹を満たすようにしてます。

 

やっぱり満足感は少し欠けますが、

味は美味しいですからね♪

オススメの食べるスープあったら、

是非教えてほしいです(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました