★とうとう食べちゃったw~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日も雨でしたね~。

洗濯物すごく溜まってしまってたので

2回洗濯して、部屋に干した結果・・・

湿気でパソコン死ぬかもしれませんww

サーキュレーターとかまわして、

洗濯物の下にくしゃくしゃ新聞紙置いたりして

早く乾くようにはしたんですけど(;^ω^)

明日は天気良いから乾くかなぁ。

 

そうそう!

今日の晩御飯、とうとう禁断のピザを食べましたw

ロカボ中に食べてはいけないもの!!

今日は・・・特別ということで・・・w

 

 

よっしー初のピザーラさんのピザ!

生地はクリスピーにして、

どらちゃんといただきました(*´ω`)

 

・・・美味しかった~w

カロリーが身に沁みますww

また明日から炭水化物控えよう・・・(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました