☆小指が死ぬ~ΣΣ(゚д゚lll)~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで沢山寝て、

お友達とどうぶつの森一緒にやって、

どらちゃんと飲み飲みしたのですが、

もうこの時間で、どらちゃんつぶれて

ベッドで寝ちゃってますよ(;^ω^)

よっしーはお酒を1人でちまちまいただいてるのですが・・・

お酒のせいか集中力?判断力?なくて

さきほどから小指を机の角とかに強打して

うぅ・・・(´ノω;`)ってなってますww

小指が死ぬ~って思いましたww

 

そんな今日の晩御飯紹介しますね☆

 

 

もやしナムル

茄子の甘酢あん

鶏皮焼き

ジャーマンポテト

キムチ

です(=゚ω゚)ノ

 

茄子がとても美味しかったです。

ってか甘酢あんって美味しいですよね~♪

鶏皮も沢山は食べられないけど

おつまみでちまちまいただくのには最高です。

 

これからテレビ見ながら

ゆっくりお酒飲んでまったりしたいと思います。

(今ブログ書いてる時点で結構クラっときてますけどw)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました