☆暑いね~お酒紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は暑かったですね~(°ω°)

今日みたいに暑い日には冷えたシュワっとした

飲み物飲みたくなりますww

(お酒でもコーラとかの炭酸でもOK)

お酒は・・・今日はとりあえず控えますww

仕事が連勤の時は次の日に影響が出たらやばいので

ほどほどにしています(*´ω`)

今週は飲み飲みの日(土曜日)まで

お酒は・・・我慢かなぁ~(°ω°)

 

そういえば、最近やっと飲み切った

お酒があるんですよ(*´ω`)

 

 

ベイリーズです( ゚Д゚)

 

クリーム系のリキュールで、

お酒の苦さはそこまでなく甘いので

とても飲みやすいです(°ω°)

よっしーたっぷりの牛乳で割るので

お酒感少なく、風味を楽しむ感じになってますw

 

でもこのお酒、何杯も飲めないww

あと、ちょいおつまみに困ったりするw

でも、まったり飲めるので今度また購入しようと思います。

カルーアミルクよりも、よっしー

ベイリーズの方が好みかもしれません。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました