☆虫取り大会~どうぶつの森~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は眠さに負けてブログが書けませんでしたw

ちょっと仕事疲れがでたようです。

バタバタしましたからね(°ω°)

 

 

さぁ、今日は、どうぶつの森で

虫取り大会が開催されていますね!

よっしー仕事&少しお出掛けしていたので

17時近いくらいからゲーム始めましたw

虫取り大会って18時までなんですねww

結構ギリギリだったね(;’∀’)

数回やってもう諦めちゃいましたけどw

それよりも!

レックス君に溜めた虫を売りさばきました(*´ω`)

 

 

そしたら、300000ベルも稼げましたよww

虫だけでこの金額に達するとは・・・w

島も少し綺麗になったし良かったです(°ω°)

 

あとは忘れていたカブを売りにいくだけ。

Twitter使って何とか売りに行かせていただきます!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました