☆今回は成功!~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

数年前に、初めて天ぷらを作ったのですが、

大失敗しまして・・・(;’∀’)

「もう!作らない!!(´;ω;`)」

っと断言していたのですが、

久しぶりに天ぷらチャレンジしてみました(°ω°)

 

前作った時は、衣がバラバラになるし、

ベチャベチャな天ぷらだったんです・・・。

今回は、水気をしっかりとり、

クッキングペーパー使用して、

かき揚げにしてみました(*´Д`)

 

 

油の温度もしっかり見て・・・

揚げたのがコチラです↓↓

 

 

玉ねぎ&人参かき揚げ(°ω°)

 

バラバラにならず、

良い感じで揚げる事ができました(*´Д`)

 

天つゆは・・・なかったので

味の素と醤油でいただきましたが、

サクサクで美味しかったです!(´ノω;`)

嬉しい(*´ω`)

今度は海老とか茄子とか、

揚げてみようと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました