★疲れた~( -ω-)~ご飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は9時出勤の終わったの19時半すぎでした。

そこから買い物行って・・・しんどかったw

夜は雨が降ると予報出てたので自転車で行きたいところ、

我慢して歩いたんですよね(;^ω^)

結局・・・雨降って買い物したもの濡れないようかばいながら

歩くのも大変でしたよ~(;’∀’)

 

 

・・・と今日の事はこのくらいにして

先日買って食べたお弁当を紹介しますね☆

 

 

ダンダダン酒場さんの

肉汁焼餃子&炙りチャーシュー弁当

 

がっつり系で美味しかったです~(°ω°)

お米最高!w

さすがにご飯全部食べたらまずいので

どらちゃんに食べてもらいました(*´Д`)

 

ここのお店の餃子・・・

美味しいんですよ~。

塩辛じゃがバターも美味しくて・・・

今度お店で堪能したいですね。

お値段もお安いので、助かります(°ω°)

 

皆さんも一度ダンダダン酒場さん

行ってみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました