☆明日行ったら休み~お酒紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日仕事行ったらお休みです(*´ω`)

今週は仕事、バタバタしてますよ~。

月初だからも関係あると思いますが、

暑いし忙しいと体力がかなり削られる(;’∀’)

明日でやる事終わらせて、楽できるようにするぞ!!

 

 

さぁ・・・ここからは先日購入した

お酒を紹介しちゃいます(*´Д`)

 

 

茘枝酒です(=゚ω゚)ノ

 

炭酸で割っていただいたのですが、

甘くて凄く飲みやすいです(*´ω`)

お酒苦手な人でもコレは飲めるんじゃないでしょうか。

 

ライチ以外にも色々な味があります。

あんず、りんご、ブルーベリー、レモンとか・・・。

今度はりんご飲んでみたいですね( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました