くら寿司でランチ(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は、疲労でブログ書けませんでしたw

仕事でもPCずっと見てるので

家に帰ってからPCつけるのも嫌でしたww

ブルーライトカット眼鏡してるけど、

やっぱり眼が疲れます(°ω°)

明日から2連休なので、眼もしっかりお休みさせよう。

 

さてさてお話は変わりますが、

先程仕事終わりに、くら寿司さんにお邪魔しましたよ♪

 

くらランチいただきました~(*´Д`)

 

 

海鮮丼に茶碗蒸しついて

500円!(税抜き)

 

美味しかったし、

とてもお得です( ゚Д゚)

量が足りなく感じたら、

お寿司注文すればいいし、

実際このランチだけでも満足です。

 

そして、くら寿司さんに行ったら、

天ぷらを必ず食べます(*´ω`)

サックサクのアッツアツが

安く食べられるのは魅力的です。

 

また今度お邪魔しま~す☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました