☆一応ロカボ継続中~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

毎日暑いですね(*´ω`)

家が涼しいので、外に出たくなくなりますが・・・

それもなんか勿体ないような気もしますね(;’∀’)

でも、コロナ感染者減る気配ないですし、

安易に外出もできない。

ピクニックぐらいしたいですな!ww

 

 

・・・ここから今日の晩御飯を紹介します(*´Д`)

最近ゆるロカボ気味ですが、

一応ロカボは続けています。

 

 

晩御飯に、野菜サラダ

鶏肉の照り焼きをいただきました( -ω-)

これだけで我慢!!

 

・・・少ない量でも美味しくいただきました(°ω°)

正直言うと、照り焼きにはご飯欲しいですw

でも・・・まぁ・・・今は我慢ですねww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました