☆手が魚臭い~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は休み前日ということで、

お酒をいただきまして気持ち良くなり、

ブログを忘れて寝てましたww

 

今日は、しっかり晩御飯ネタ書きます!ww

 

晩御飯はコチラでした(*´ω`)

 

 

サバの西京漬け

ピリ辛きゅうりの浅漬け

肉団子

(写真は1人分じゃなく2人分ですよ)

これプラス味噌汁ありました。

 

サバ!

久しぶりに食べました(*´Д`)

美味しかった♪

でも大根おろし忘れちゃったんですww

まぁ・・・次回は忘れないようにしよう!

どらちゃんには白米用意したけど、

自分は食べないように我慢しました。

 

・・・なので今回デザートも用意しました。

 

 

バナナヨーグルト!

はちみつかけていただきました(*´Д`)

これでお腹も満足!ww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました