写真がぁぁぁ( ノД`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした。

天気が悪かったので、どこにもでかけずに

家でダラダラしていましたよ(*´Д`)

昼ご飯とか晩御飯しっかり作ったのに、

写真アプリの調子が悪かったようで、

1枚も写真撮れていませんでした(´ノω;`)

なので今日はご飯紹介できません↓↓

 

そういえば、ダイエットももう2カ月経ちました。

2カ月の成果は・・・-4.7㎏ですね。

ゆったり体重が落ちてます( -ω-)

激しい運動はしていないので

もう少し運動を増やしたいところですが・・・(;’∀’)

そのうち始められたらと思いますw

 

あすけんさんも、かなり役に立ってます。

最近では、カロリー気にして毎日食べてたお菓子の量も

かなり減りました(*´Д`)

このまま、頑張ってつづけるぞ!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました