休みはゲームデーとなるw

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みだったので、

特にすることもなく・・・

ゲームしてましたww

 

ソウルワーカーでは、

エフネル?を使用してるんですが、

とりあえずレベル25にしました(*’▽’)

 

そんでもって、どらちゃんと一緒にやってる

TERAのプリはレベル16ですね。

これは一緒にやってるキャラだから勝手に

進めたくないし、まったり育てる感じですな。

 

ってかGWは、お出かけしたいなぁと

思ってるんだけども、どこ行くか悩み中・・・(;’∀’)

下手に遠出しても、これでコロナ感染しましたに

なったら会社に迷惑かけそうだし・・・。

天気悪ければ毎日ゲームになりそうでコワイw

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました