2回のワクチン注射についての感想(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

2日ブログのお休みをいただきました。

それはワクチン注射を受けてから

体調崩しちゃったからなんですよね。

今日は2回のコロナワクチン注射の感想について

個人的な感想を書きます(°ω°)

 

えっと、よっしーが受けたのは

ファイザー社のワクチンで2回の摂取が必要です。

1回受けたら3週間後2回目を受ける感じです。

 

 

1回目のワクチン注射ですが午前に受けました。

問診が終わり次第注射を打たれます。

刺されたかわからないくらいでした。

それから15分間休憩させられます。

体に異常が出ないかです。

15分後からは普通に仕事しました。

夕方から夜にかけて

腕の痛みが出てきます。

その日の夜が一番腕が痛かったですね。

寝返りできませんでした。

次の日から腕の痛みも少しずつ治りました。

(まぁ・・・次の日に虫垂炎になった私は、

ある意味凄いですよねww)

 

 

2回目のワクチン注射も午前に受けました。

1回目同様な感じで進みます。

この時も注射刺されても痛くなかったです。

休憩も同じようにとりました。

仕事も普通に行いましたが昼過ぎくらいから

少しずつ腕の痛みが出てきて、

夕方くらいには体がだるく、頭も少しぼーっとします。

夜も体がとてもだるかったです。少し頭痛もありました。

腕も1回目同様すごく痛いです。

次の日は38℃近くの熱が出て、少し吐き気、

体はかなりだるかったです。

 

今はすっかり元気になりましたww

ちょっと腕の痛みは残ってますけど。

注射受けた日と次の日に注意ですね( -ω-)

正直・・・注射受けた次の日はお休みにしても

いいくらいだと思います。

まぁ・・・こういう症状が出るのも人それぞれだと

思いますので少しでも参考になればと思いますね♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました