☆ブログ再開します☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

PCの状態が悪く3日ほどブログお休みしてました。

新しいグラボ買うなら、新しいPCを買ったほうが

良いとの助言をいただきました(;^ω^)

でも、まだPC使用できそうなので、

ギリギリまで頑張ろうと思いますww

こういう時にどらちゃん頼りになります~(*´ω`)

 

さて先日2連休だったのですが、

どらちゃんとカラオケ行ったりしたんですよ♪

 

 

一緒に歌ってこんな感じの得点です( ゚Д゚)

 

ダムだとよっしー90点台全然でないww

ジョイサウンドだとたまに90点台出るんだけども(;’∀’)

まぁ・・・楽しんで歌いたい曲、ノリノリで歌えれば

満足ですww(点数も高いと尚更嬉しいけど)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました