今日は体調良い(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日はお休みです。

最近外と内の寒暖差で頭痛とか起こしてますw

寝ると治るのでたいしたことありませんが、

皆さんもご自愛くださいませ(-ω-。)

 

さて今日は起きてから洗濯して、

トイレ掃除とかして・・・

お昼ご飯にがっつりしたもの食べました(*´ω`)

 

 

昨日からあげの天才さんで購入して

食べきれなかった、から揚げを豚丼のタレで

絡めて丼ものにしてみました(・ω・`)

結構美味しかったです♪

豚丼のタレが美味すぎる。

 

これでお昼ご飯のカロリーは

サラダにスープも合わせて710㎉ですね。

朝ご飯食べてなかったので、今日は多めのカロリー。

夜は鮭に、昨日作ったサラダチキンでも食べるぞ。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました