先に食べるか一緒に食べるか(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

仕事から帰ってきて、ご飯を作って

先ほど食べ終わりました(°▽°)

お腹いっぱーい♪

 

どらちゃんが最近仕事終わるの遅いんですよね(^_^;)

ちょっと悩んでまして・・・

ご飯を一緒に食べるか先に食べるか…。

今日は20時前にご飯食べれたんですが、

どらちゃん待ってて…食べ始めたの22時ですよ。

…ダイエットしてるから先に食べた方がいいのかな〜。

うーん(^◇^;)

 

あ、今日のご飯はコチラでした↓↓

 

カロリー不足だったので白米用意しました♪

こんなに食べるなら、やっぱり21時前までに食べ終わってないと

だめですよね〜。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました