☆たまには魚も食べる☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は仕事疲れで、すぐ寝ちゃいましたw

ブログ書く事も出来なかった(;^ω^)

1人休んだだけで、仕事の負担かなりかかるなぁと

身をもって感じましたww

まぁ、冬ってのもあるけど(°ω°)

体調管理は気を付けよう!

 

 

そうそう。今日お休みだったので、

軽く買い物に行ったら・・・

魚が安かったので晩御飯に焼き魚をいただきました。

 

 

縞ほっけ(*´ω`)

 

フライパンでも美味しく焼けました☆

大根おろしは作るの苦手なので

どらちゃんにやってもらいました(°ω°)

 

部屋が魚臭くなるので、

焼き魚あまり食べないんですよね・・・。

でも、久しぶりに焼きたて食べたら激ウマでした~♪

 

また魚安かったら買おう~(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました