つらそうです(^◇^;)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

どらちゃんがコロナ予防接種2回目受けて、

具合悪くて寝ております。

熱測ったら、38度超えてました(~_~;)

食欲はあるようだったので、おかゆとか

食べさせて寝させました。

私も2回目受けた後、具合悪かったけど

普通に仕事してましたけどねww

…でも、副反応はだいたいの人が出てますね。

明日になったら、少しは治ってる事を願います。

 

 

さぁ、ここからは、今日の晩御飯を紹介します。

どらちゃんが体調崩してるので

かなり手抜きしましたww

冷蔵庫の腐りそうなものをとりあえず食べたww

 

 

明日は二人で体に良さそうなもの食べようかな(°▽°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました