★雨が続くね~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は一気に気温下がりましたね( ゚Д゚)

風邪ひかないように気を付けないといけませんね。

よっしーまだ秋、冬服出してないので、

着るものなくなりそうですww

とりあえず・・・日曜から3連休なので、

夏服をしまおうと思います(*´ω`)

 

 

ここからは、晩御飯の紹介をしますねヾ(*´∀`*)ノ

 

今日はコチラを使ってみました。

 

 

みそ豚丼のたれです~(*´Д`)

 

豚肉と玉ねぎ焼いて・・・そこにみそだれ

ぶっこみました(°ω°)

そんでもって、アツアツ炊き立てご飯の上に!!

 

  

ご飯かなり少なめにしていただきました(*´ω`)

 

・・・みそだれ美味しかったです♪

コクがあって甘味も良い( ゚Д゚)

ご飯パクパクいけますよ!!

(ご飯少ないのが悲しい・・・)

 

このタレは鶏肉にも合いそうです(*´ω`)

今度チャレンジしてみようかな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました