★掃除!掃除!★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

大掃除が終わって飲み飲みしてた

よっしーです(°ω°)

クラクラなのでブログ上手く書けるかなw

 

今日は池袋に買い物に行って・・・

年末の買い物全部終わらせました(*´Д`)

掃除も3時間頑張りましたよ。

トイレ、洗面台、お風呂場、台所全部綺麗にするの

時間かかった~頑張った~( -ω-)

明日はうま煮作って、寝室を少し掃除する予定。

 

 

そうそう、今日は焼き鳥をおつまみにしました。

 

 

美味しかったです( ゚Д゚)

東京来てから砂肝食べれるようになりまして、

砂肝串(゚д゚)ウマーってなってましたw

鶏皮とかも最高です♪

 

さぁ・・・飲み直ししてこよう♪♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました