☆大晦日☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で2020年も最後ですね。

今日も少し掃除しまして・・・

うま煮作って、お蕎麦いただきました(°ω°)

 

 

うま煮は・・・

れんこん、たけのこ、しいたけ、ごぼう、里芋、

にんじん、こんにゃく、なると、鶏肉を入れました。

大量に作ったので2~3日は持つんじゃないかな(-ω-。)

 

そして・・・お蕎麦ですが・・・

 

今回は、天もりにしました( ゚Д゚)

天ぷらは買ってきた物です。

ってか・・・大晦日の海老天の値段、

結構高いですよねw

毎回驚きますww

 

お蕎麦美味しかった☆

いつも温かい蕎麦だったので今回は

新鮮な感じがしました(-ω-。)

 

さぁ・・・あとはテレビ見ながらまったりして、

どうぶつの森のカウントダウンでも参加しに行こうかな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました