★ゲームそしてデザート★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

3月突入しましたね!(°ω°)

外も日中暖かくなってきましたし、もう春ですなw

 

さて今日ですね、やっとモンストで

運極できましたよ~( ゚Д゚)

 

 

良かった良かった(°ω°)

あと数日で鬼滅のコラボ終わっちゃうので

ギリギリでした(;^ω^)でも他のキャラは・・・

集まらなかったですけどww

 

そんでもって、今日はシャトレーゼさんの

デザートいただきました( -ω-)

 

 

・・・失礼ではありますが、

お味はまぁまぁでした(*´Д`)

やっぱり通常のケーキと比べてしまうと

濃厚さや甘さが足りない・・・。

先日いただいた、エクレアやシュークリームの方が

満足感は高いと感じました(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました