良い香りなんだけどね・・・(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

6勤1日目無事終了ですね(*´Д`)

今日は思ったよりもは、忙しくなかった。

明日は、どうかな~?

ってか最近よっしー腰痛に悩まされてますww

しばらく続くようだったら整形にでもかかろうかな。

 

 

 

さて今日は、カルディさんで買った商品について

お話します~( ゚Д゚)

 

コチラです(-ω-。)

 

 

ジャスミンミルクティーです(*´о`)ノ

 

よっしージャスミンティー苦手なんですが、

ミルクティーは大好きなので

試しに購入!!

 

そして飲んでみた結果!!

 

・・・香りがやっぱり苦手(;´・ω・)

良い匂いしすぎww

芳香剤系に感じてしまうのです。

味は思ったよりも甘くなくて

飲みやすい感じでした(・ω・`)

ただ・・・やっぱり香りが・・・ww

 

ジャスミンティー好きな方には申し訳ないですが、

やっぱり・・・ミルクティーでも苦手です(´ノω;`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました