罪悪感あるけど美味しい( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

お昼ご飯食べて、まったり中のよっしーです。

今日は昨日の晩御飯と、

今日のお昼ご飯の話でもします(°ω°)

 

昨日の晩御飯はコチラでした↓↓

 

 

新玉ねぎ見つけたので、

ツナと鰹節を入れて、ポン酢とマヨで

和えてみたんですが・・・

美味しかったっす(*´ω`)

牛タンも厚切りで柔らかく美味しかった・・・。

こう見るとお酒飲めるメニューですねww

飲まなかったけどw

 

そんでもって、今日のお昼ご飯は・・・

罪悪感たっぷりの、コチラ↓↓

 

 

クリームたらこうどんですヾ(*´∀`*)ノ

 

・・・久しぶりに作ってみたけど・・・

マジ旨です( ゚Д゚)

太るのわかるww

こんな美味しい物食べまくったら太るわw

 

でも・・・食べたいもの食べるのは幸せですよね~。

ほどほどにするようにしますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました