★運動しなきゃ~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

昨日はブログお休みしていました(°ω°)

飲み飲みデーでしたし。

運動もサボってしまったので、

今日はジャストダンスしなきゃ♪

アンリミテッド登録しようかなぁ・・・とか

ちょっと考えてます(*´ω`)

色んな曲踊りたいですもんね~。

どうしようかなぁ。

 

 

さぁここで、昨日の晩御飯紹介しちゃいます(°ω°)

 

 

こんな感じです( ゚Д゚)

野菜サラダを多めにしました。

今回もウマウマでした(*´ω`)

そんでもって、こんなの見つけたので飲みました~。

 

 

氷結の期間限定|ョ0ω0*)ノ

 

結構、甘かったですw

こんなに甘いお酒久しぶりかもですww

これはロカボどころじゃないw

買わないように気を付けようと思いました。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました