量が多く感じるようになった( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日も残業でしたが頑張ってきました。

明日仕事行ったら、明後日はお休みなんです。

お休みゆっくりしよう(°ω°)

 

さぁ・・・今日は久々に食べた

スーパーカップの話をします。

 

 

美味しそうな味があったので買ってみました。

 

カスタードクッキー(・ω・`)

 

この2つの組み合わせ良い感じです♪

でも・・・結構甘めですww

量も結構ありました。

若い頃はペロッと食べれたのですが、

半分くらいで良いなぁと思っちゃいましたww

結局・・・残すのもなぁ・・・と思って

頑張って食べましたけどねw

しばらくアイスは食べなくても大丈夫そうですw(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました