★久々にこってりパン★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休み2日目でした♪

ひたすらダラダラして過ごしましたよww

お昼くらいから買い物に行きましたけど(*´ω`)

 

今日シャトレーゼさん行ったら、

昨日テレビで紹介されてたせいか、

凄く混雑していました(°ω°)

糖質オフのピザとかデザート

食べたかったのに・・・全然なかった。

というか、人が多かったのでちゃんと

見る事ができませんでした(´ノω;`)

 

 

そうそう!今日は普通にパン屋さんで

パン買っちゃいましたww

糖質制限してる身なのに・・・(;’∀’)

 

 

チーズがたっぷり入ったパンと

スープカレーを夜ご飯にいただきました(*´Д`)

 

・・・罪悪感持ちながらどらちゃんと

半分にして食べました( -ω-)

 

超!!美味しかったですww

温めたら表面焦げちゃったけどw

明日からはちゃんとまたロカボします!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました